簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

出光興産の株価がなぜ高いのでしょうか?確か、一部しか上場していないのですね? あと、出光興産独自の技術とはどのようなも…

出光興産の株価がなぜ高いのでしょうか?確か、一部しか上場していないのですね? あと、出光興産独自の技術とはどのようなものがありますか? 息子が就職試験の面接対策に予備知識として知っておきたいと・・・・・

共感した0

ベストアンサー

一部しか上場していないという意味がわかりませんが、一株当たりの株価は企業により違います 安い株価で大量の株式を発行する企業もありますし、一株当たりの株価が高い場合、発行する株が少なく、その分株主も少なくすることができるからです

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 質問の意味がわかりませんが… 一部と言うのは東証一部上場の一部ですか?? だとした一部違いですね(笑

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です