簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

玉川大学の就職先のことなのですが、 【主な就職先】 IHIプラント建設 アイリスオーヤマ アズビル金門 …

玉川大学の就職先のことなのですが、 【主な就職先】 IHIプラント建設 アイリスオーヤマ アズビル金門 アマノ アルゴグラフィックス いすゞエンジニアリング 出光興産 NECフィールディング NECフィールディングシステムテクノロジー 協栄産業 クロステレビビジョン KDDI ジェイアール東日本情報システム JBCC 自動車部品工業 ジャステック ダイダン タイムズサービス タチエス 中央化学 TOTO 東北銀行 中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京 日立製作所 富士通ビー・エス・シー 富士薬品 矢崎総業 USEN LIXIL 公立 中・高等学校 私立 高等学校 これを見て、就職先はどう思われますか?感想をお願いします。 工学部から抜粋しました。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

主な就職先の中でもピンきりだなって思いました。また、工学部に何人いるのかは知らないですけど、その 主な就職先に入れなかった方の方が圧倒的に多いと思われ、そのような人達はどういうところに就職したのか気になりました。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2014/10/11

その他の回答1件)

  • ・一つの会社でも、エリートコースもあるし現場の工員もあります。 ・予備校のようにこれまでの実績を羅列して書いたのかな と言う二つを思い浮かべました。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です