簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

出光興産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ENEOS株式会社

株式会社和光ケミカル

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

以前ガソリンスタンドで働いていました。本社と各地方に○○カンパニーがあります。 職務経歴書に従業員数を記載する場合、ど…

以前ガソリンスタンドで働いていました。本社と各地方に○○カンパニーがあります。 職務経歴書に従業員数を記載する場合、どちらにすればいいですか?私は地方住みなので○○カンパニーの従業員数だと予想しているのですが。 またバイトでフランチャイズの店で働いていましたが、例えば出光のスタンドの場合、記載する時は出光興産株式会社(私を雇っていた会社名)で合っていますか?それとも括弧の部分自体いらないですか? 少し話がそれますが、ハローワークで職歴が少ないのと書類選考をクリアするためにバイトでも3ヶ月以上働いていたなら書いた方がいいと言われましたが、退職してから8ヶ月程間が空いてしまった期間を学生時代にしていたアルバイト(保険加入なし)を記載したいと思っていますがダメですか。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

地方の所属であれば、そちらの従業員数でしょう。 それと、スタンド勤務であれば出光興産所属ではなく、出光リテール販売所属ではありませんか? もしくは、出光興産の代理店の所属では?

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
出光興産株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
出光興産株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ENEOS株式会社

株式会社和光ケミカル

その他の回答1件)

  • ああ、その履歴書に書く会社の規模など適当にいいよ、ほとんど見ない・・ 職歴だけど職歴がなければなしでいいよ、まだ若いんだろ? 2番目の質問・・ その看板の「出光」系は兎も角、大事なのはあなたが勤めていた会社名です、それはゼッタイ必要。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

出光興産株式会社の会社概要

出光興産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

出光興産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

出光興産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です