この企業に興味がある方におすすめ!

AGC株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

AGC株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

京セラ株式会社

TOTO株式会社

日本板硝子株式会社

日本碍子株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

旭硝子、住友電工、デンソー、コマツ、三菱化学、新日鐵住金 受かったら、どっちに行くべき順を教えていただけますか、その理…

旭硝子、住友電工、デンソー、コマツ、三菱化学、新日鐵住金 受かったら、どっちに行くべき順を教えていただけますか、その理由も。

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

賞与が高く、福利厚生が充実してるところでしょう。 ただし、デンソーは企業体質が悪いので避けた方がいいかもね。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
AGC株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
AGC株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

京セラ株式会社

TOTO株式会社

日本板硝子株式会社

日本碍子株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

AGC株式会社の会社概要

AGC株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

AGC株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

AGC株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

特徴:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です