この企業に興味がある方におすすめ!

AGC株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

AGC株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

京セラ株式会社

TOTO株式会社

日本板硝子株式会社

日本碍子株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

旭硝子さんに内定をいただいてるのですが、千葉工場と京浜工場はどちらがいいと思いますか? できればですが、理由なども含め…

旭硝子さんに内定をいただいてるのですが、千葉工場と京浜工場はどちらがいいと思いますか? できればですが、理由なども含めて教えてもらいたいです。

共感した0

ベストアンサー

たいてい事情通は、こういう時「悪い」方を勧める。 その方が面白いからね。 どっちもダメっていう回答もある。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
AGC株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
AGC株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

京セラ株式会社

TOTO株式会社

日本板硝子株式会社

日本碍子株式会社

その他の回答1件)

  • 千葉は名前がいやだな。京浜のほうがカッコいい。 どうせ転勤したり辞めたりするんだよね。 他人がそう感じてるからってまともに信用するんだ? 単純でいい人すぎて涙が出そう。どちらに行っても結果は変わりませんよ。十年もたてば。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

AGC株式会社の会社概要

AGC株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

AGC株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

AGC株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

特徴:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です