株式会社ノリタケカンパニーリミテド

ガラス・土石

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ノリタケカンパニーリミテドをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ノリタケカンパニーリミテドをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

京セラ株式会社

AGC株式会社

TOTO株式会社

日本板硝子株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在就職活動をしている文系の大学3年生です。

現在就職活動をしている文系の大学3年生です。愛知県での就職を考えており、日本特殊陶業、マキタ、アイシン精機、ノリタケ、日本ガイシの中でしたらどこがオススメですか??理由もお聞きしたいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

日本ガイシ、日特、マキタのどれか。 この3社は優良企業として有名です。 アイシン、ノリタケはその次。 ノリタケは森村グループの大元ですが、 同グループの日本ガイシや日特、TOTOと比べて規模は小さく、平均年収でも劣る。 アイシンはトヨタ御三家ではあるが、やはりデンソーの1つ2つ下です。 当然、難易度(学歴)も変わりますが。 ここには無いですが、愛知ならブラザー工業もオススメです。 超ホワイト優良企業として有名です。 ただし、難易度は高め。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました^ ^ マキタに決めました!

回答日
2021/06/07
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ノリタケカンパニーリミテドをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ノリタケカンパニーリミテドをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

京セラ株式会社

AGC株式会社

TOTO株式会社

日本板硝子株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ノリタケカンパニーリミテドの会社概要

株式会社ノリタケカンパニーリミテドの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ノリタケカンパニーリミテドの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社ノリタケカンパニーリミテドと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です