TOTO株式会社

ガラス・土石

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

TOTO株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

TOTOは、LIXILの存在によって将来的に見たときにやばい状況なのでしょうか。

TOTOは、LIXILの存在によって将来的に見たときにやばい状況なのでしょうか。最近LIXILの勢いが凄いなと思いまして。

共感した0

ベストアンサー

そんなことは全くないでしょう。やばいとすればLIXILの方が ずっとやばいです。拡大戦略が裏目に出て海外で大きな損出を 出し、正に東芝のような状態です。決算が出来るのでまだまし ではありますが。 TOTOはトイレの鋳物では絶大な存在感を誇ります。 LIXILにはTOTOのライバルであるINAXはありますが、 比べればTOTOに軍配が上がります。 今の世の中は、何でもありますよりも、これだけは誰にも 負けないという企業の方が強いのです。

共感した0

その他の回答1件)

  • TOTOはしばらくは強いですよ。いま入社できたらオリンピックもあるのでどちらも面白そうですね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

TOTO株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

TOTO株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    福岡県北九州市小倉北区中島2丁目1番1号
  • 従業員数
    33,800人
  • 企業URL
    https://jp.toto.com/
  • 設立
    1917年5月
  • 代表者名
    清田 徳明
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部、福証

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

TOTO株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です