なんとなくですが、大きい枠での同業を志望しましてAGCとTOTOに応募し、どちらも最終面接目前という段階です。 ここで質問ですが、この2社だと将来性はどちらの方があると考えられますか? AGCはガラス事業が成熟し、今後の展望が明るいかは他事業の展開によると思われます。 配属は電子事業部ですがガラスを取り扱うため、正直言って不安はあります。 TOTOは海外にまだ展開の余地ありですが、勤務地が北九州市で治安の面に不安があります。(面接時にも言われました) まだ内定ではないので取らぬ狸の皮算用ではありますが、もしも内定が出た時に選ぶ基準で悩んでいます。 個人的な感想で良いのでご見解をお聞かせくださればと思います。 追記、関係ありませんがパナソニックにもすでに内定をいただいておりますが、先の2社が落ちた場合入社を考えております。パナソニックについてもご感想いただけると幸いです。
部署によっては残業が多く、土日の対応を求められることもある。またそういった社員に対してインセンティブを与えるような制度を会社が整えていないため、そういった部署の...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本碍子株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
土日勤務、それに見合う賃金とは思えない。年間に数千万販売しても一千万でも給料は変わらない …続きを見る
オペレーター同士はコミュニケーションがはかれており良い雰囲気だと思う。 年齢ではなく技術や…続きを見る
ここ数年で間接部門は在宅勤務が進み、従来、印鑑が必要な書類なども、クラウドを通して電子決済が…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本碍子株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。