大同特殊鋼株式会社

鉄鋼

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

大同特殊鋼株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本の鉄鋼業界について。鉄鋼業界で大手と言えば新日鐵住金や大同特殊鋼や神戸製鋼ですよね、旦那が内定をもらえそうなんですが…

日本の鉄鋼業界について。鉄鋼業界で大手と言えば新日鐵住金や大同特殊鋼や神戸製鋼ですよね、旦那が内定をもらえそうなんですが、なんか残業や夜勤も少ないらしく、前の会社より給料が少なくなるかもと言っていました。でも大手だから安心と言っています。今の時代大手だからと言ってどうなるかわかんないじゃないですか?このさき鉄鋼業界は忙しくないっていきそうですか?倒産したりしないですか(>_<)心配です。

共感した0

ベストアンサー

keisanyuisan2みたいな、副業が本業のチャイには分からないんですよ。 現在の日本は、成長加速を早めていますよね。 旦那さんが、どの位の会社に居たのかは分かりませんが、鉄鋼業界の大手でしたら倒産などはありません。 現在は円安で為替差損でしょうが、国内での公共投資やインフラ整備により最終利益は出ているはずです。 鉄鋼業界でしたら、けっこう福利厚生もしっかりしていますので定年まで充分に勤められますよ。

共感した0

その他の回答1件)

  • 将来性は厳しいと思います。 鉄を使う産業は海外に流出していて、現地調達にシフトしていますから。 国内では、海外で生産出来ない特殊なものになっています。 なので、研究職種はいいのですが、一般の社員は明るい材料がないと思います。 購買課課長

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    691万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    15.0時間
    有給消化率
    47.5
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    371億7,200万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

大同特殊鋼株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    691万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    15.0時間
    有給消化率
    47.5
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    371億7,200万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

大同特殊鋼株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です