大同特殊鋼株式会社

鉄鋼

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

大同特殊鋼株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ダイドードリンコと大同特殊鋼ってグループ会社ですか??

ダイドードリンコと大同特殊鋼ってグループ会社ですか??

共感した0

ベストアンサー

違います。 それぞれ別会社です。 ダイドードリンコの大同は、大同薬品工業からきています。

共感した0

質問した人からのコメント

そうなんですね!勉強になりました。ありがとうございます!

回答日
2018/10/09

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大同特殊鋼株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    愛知県名古屋市東区東桜1丁目1番10号
  • 従業員数
    13,109人
  • 企業URL
    https://www.daido.co.jp/
  • 設立
    1950年2月
  • 代表者名
    石黒 武
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

大同特殊鋼株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です