ランキング20

大同特殊鋼株式会社

鉄鋼

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

大同特殊鋼株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

偏差値ランク 2019卒向けの最新版の理系就職偏差値ランキングです。

偏差値ランク 2019卒向けの最新版の理系就職偏差値ランキングです。[70] IBM(基礎研) Google(ソフトウエアエンジニア) Intel JAXA --- 頂点 --- [69] 上位研究所(MRI/NTT持株/豊田中研/鉄研/電中研/産総研) [68] 上位金融(数理専門) NHK(放送技術) [67] JXエネ JR東海 Microsoft --- 自慢し放題レベル --- [66] ドコモ(中央) 新日鐵住金 INPEX TV局 武田薬品 [65] JR東 サントリー 味の素 アサヒ キリン 東ガス 昭和シェル 旭硝子 ANA(技術) 日揮 三菱重工 第一三共 キーエンス トヨタ [64] JR西 日清製粉 三菱化学 東燃 信越化学 日産 JFE アステラス エーザイ 任天堂 [63] JT 電源開発 日清食品 大ガス 中電 出光 住友鉱山 住友電工 JX金属 コマツ 日立(非SE) KDDI 東レ 住友化学 千代田化工 キヤノン ホンダ JAL(技術) 川崎重工 富士フイルム [62] ニコン 資生堂 ユニチャーム 東邦ガス 地方電力 関電 豊田自動織機 ファナック 花王 SCE HP 日本IBM(SE) NTTデータ ソニー 三井化学 旭化成 ゼロックス IHI 明治 三菱マテリアル 三菱電機 デンソー [61] 昭和電工 板硝子 東洋エンジ NTTコミュ 大手ゼネコン 帝人 JSR 東京エレクトロン ヤフー サッポロ 王子製紙 古河電工 三井金属 神戸製鋼 NRI 日東電工 [60] NTT東西 HOYA ダイキン 日本製紙 コニカミノルタ 富士通(非SE) 住友重機械 カシオ DIC 大日本スクリーン 宇部興産 積水化学 マツダ 森永製菓 ソニーモバコミュ クラレ 大陽日酸 リコー パナソニック --- 人生勝ち逃げ --- [59] エプソン ヤマハ発動機 ブリヂストン テルモ DNP 凸版 クボタ 日新製鋼 村田製作所 浜松ホトニクス 日立ハイテク 日立金属 フジクラ 三菱瓦斯化学 東ソー カネカ 日立化成 住友ベークライト 島津製作所 [58] 富士重工 京セラ オリンパス オムロン 東芝 NEC アイシン ダンロップ スズキ 大同特殊鋼 DOWA 日本軽金属 トクヤマ 日本電気硝子 三菱レイヨン 日本触媒 日本ゼオン 日産化学 関西ペイント ブラザー工業 --- 勝ち組の壁 --- とある掲示板で,上記のような偏差値ランクがありました. この偏差値ランクに公務員を入れるとしたらどのくらい になるか予想して下さい. ①政令指定都市技術系公務員 ②都道府県庁技術系 ③国家一般職技術系 ④東京都庁技術系 ⑤特別区技術系 ⑥国家総合職技術系 ①~⑥がどのランクに入ると考えられますか? 回答よろしくお願いします.

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

こういうのって、価値観次第でいくらでも変動します。 あまり人に頼らず、自分で考えてください。 ただし、⑥だけは明らかに高いです。いわゆる技官ですね。

共感した1

その他の回答4件)

  • ①②③⑤がこのランキングに入れると思わない給料は地方中堅企業にすら負けてる。

    共感した2
  • 正気の沙汰とは思えない 便所のラクガキ ( 掲示板 ) を真に受けるなんて w

    共感した2
  • 掲示板に書いてある事ではなく こういうきちっとメディアが調べた物を参考にしよう。 それが人としての常識 2018年 現役 東大生 1800人が選ぶ、企業ランキング ttp://www.afpbb.com/articles/-/3163233?cx_position=17 ■2018 現役 東大生が選ぶ、企業ランキング トップ30 1 株式会社野村総合研究所 【 野村総研 】 2 アクセンチュア株式会社 3 三菱商事株式会社 4 M&Cインコーポレイテッド・ジャパン 5 野村證券株式会社 6 株式会社ボストンコンサルティンググループ 7 東京海上日動火災保険株式会社 8 ゴールドマン・サックス証券株式会社 9 シンプレクス株式会社 9 株式会社三菱総合研究所 11 デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 12 株式会社NTT 13 日本IBM株式会社 14 PwCコンサルティング合同会社 15 株式会社三菱東京UFJ銀行 16 SONY株式会社 16 株式会社DeNA 18 三菱地所株式会社 19 伊藤忠商事株式会社 19 トヨタ自動車株式会社 19 株式会社日本政策投資銀行 22 株式会社電通 22 JPモルガン証券株式会社 24 モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社 25 株式会社キーエンス 25 株式会社日立製作所 27 アビームコンサルティング株式会社 28 旭化成株式会社 29 Amazonジャパン 29 東海旅客鉄道株式会社(JR東海) ・

    続きを読む
    共感した1
  • 無意味にも程がある ネットの掲示板に書いていた書き込みでランキングを作るなどw ちゃんとしたメディアが調査した物でないと w

    続きを読む
    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均691万円
  • 平均残業時間
    15.0時間
  • 有給休暇消化率
    47.5
  • 資本金
    371億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

大同特殊鋼株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均691万円
  • 平均残業時間
    15.0時間
  • 有給休暇消化率
    47.5
  • 資本金
    371億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

大同特殊鋼株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です