ランキング20

大同特殊鋼株式会社

鉄鋼

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

大同特殊鋼株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職について 僕は今、工業高校の3年です。 就職したい企業が幾つかあって悩んでいます。 その企業は 日本…

就職について 僕は今、工業高校の3年です。 就職したい企業が幾つかあって悩んでいます。 その企業は 日本車輛 トッパンテクノ 大同特殊鋼(学園制)です。 どこがおすすめか詳しい方がいらしたら教えてください。仕事内容、給料、職場環境など知っていたら よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

大同特殊鋼も良い会社ですね。 また、学園制で入社するならもっと良いと思います。 給料や昇給がだいぶ変わります。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2011/07/21

その他の回答1件)

  • 日本車輌がいいかと思います 今年の求人を見ました 去年は全員採用数していましたし、2年目からのボーナスもかなりよかったと思います。 日本車輌は 電車を作っています。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 平均年収
    691万円
  • 平均残業時間
    15.0時間
  • 有給消化率
    47.5
  • 資本金
    371億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

大同特殊鋼株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大同特殊鋼株式会社の会社概要

  • 平均年収
    691万円
  • 平均残業時間
    15.0時間
  • 有給消化率
    47.5
  • 資本金
    371億7,200万
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

大同特殊鋼株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です