この企業に興味がある方におすすめ!

住友金属鉱山株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

住友金属鉱山株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

住友電気工業株式会社

株式会社フジクラ

古河電気工業株式会社

三菱マテリアル株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

製鉄・非鉄業界はけっこうホワイトなイメージがあります。 早慶旧帝あたりから金属業界に就職し、役員を目指す。 …

製鉄・非鉄業界はけっこうホワイトなイメージがあります。 早慶旧帝あたりから金属業界に就職し、役員を目指す。 それてなかなかいい人生ではないでしょうか?新日鉄住金:東大経⇒東大農⇒一橋 日鉄住金物産:東大法⇒慶應法 日鉄住金鋼管:慶應⇒東大 日新製鋼:慶應→慶應→山口 山陽特殊製鋼:東大工→東大法 SUMCO:東大→東大 JFE HD:東大工⇒慶應経 JFEスチール:慶大経⇒東大経 住友金属鉱山:慶應 UACJ(古河・住軽金):慶應商→東大工→京大工 三菱製綱:慶應理工 古河電工:東大工 東洋製罐HD:早大⇒慶應法 東洋製缶:慶應理工 大同特殊鋼:早大→慶應

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

古河電工社長に小林氏 小林 敬一氏(こばやし・けいいち)85年(昭60年)早大院修了、古河電気工業入社。15年取締役兼執行役員常務、16年代表取締役兼執行役員専務。北海道出身 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ22I5U_S6A221C1TJC000/

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
住友金属鉱山株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
住友金属鉱山株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

住友電気工業株式会社

株式会社フジクラ

古河電気工業株式会社

三菱マテリアル株式会社

その他の回答2件)

  • 元は国策だから帝大系が強いのでは?パルプなんかも。

    共感した2
  • >製鉄・非鉄業界はけっこうホワイト どこ情報?それ。 メーカーの中では最も激務ということで有名です。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

住友金属鉱山株式会社の会社概要

住友金属鉱山株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

住友金属鉱山株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

住友金属鉱山株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です