高年収求人を覗いてみませんか?
圧倒的に、住友金属鉱山株式会社かな。 親会社が銀行で、財閥ですから、将来は安泰ですよね。 カルビーは、国内では頭打ちだから、これからの飛躍は「ありえない」と思います。 活路は「海外進出」になるんじゃないかな? コンビニって、カルビーの「悪徳販売を潰すため」に出来たんですよ。 カルビーが小売店を苛めすぎて、可哀想だから、カルビーの手から救うために「親会社」を作って「手を出せないようにさせた」んですよね。 高齢の方はカルビー不買の人は結構いらっしゃいます。 とは言え、今はカルビーも方針転換したみたいだから、コンビニにも、少しだけ商品が戻って着ましたね。 「カッパエビセン」売れなくなったのは、コンビニに置いてくれなくなったからなんです。 お客様に飽きられた訳じゃないんです。 「花王」も、「カルビー」も、似たような経路を辿っていますよね。 圧倒的な日本一の企業だったのに、今では「宣伝すら出来ない」のですからね。 花王は「海外で、その強さ」を発揮しています」よね。 カルビーに入社して、海外工場に配属されて、そこで第二の人生をスタートして飛躍するのも、アリですよね。 総合職なら、海外へ転勤なんて結構ありそうですよね。 男性だったら、カルビーに入社して、海外で挑戦するとか、楽しそうですね。
住友金属鉱山株式会社の
求人情報
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
住友金属鉱山株式会社を
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?