質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

クロネコヤマトの工場?で働いている社員の方って年収どのくらいなのでしょうか? 工場の社員の方の大体の年収が知りたいです 住友電工とか…

補足高卒、中途、未婚、40代の場合は?

質問日2013/10/03 22:56:02
解決済み2013/10/18 09:03:39
共感した0
回答数3
閲覧数864
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

親戚が勤めていますが、以外と少ないですよ。 年収は700万円台の後半っておっしゃっていましたよ。

回答日2013/10/04 20:16:35
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • ヤマト運輸は工場ではありませんね。 配送センターもしくは営業所というような言い方をします。 まず、住友電工とかって、どこから出てきましたか? 住友電工くらいの大手工場になれば大体の年収は 調べる気になれば調べられます。 工場もまちまちで、作っている物や会社の規模などで 収入も相当な違いがあると思います。 高卒か学卒かにもよるし、新卒か中途採用かにもよります。 一概にいくらとは言いにくいと思いますよ。 ちなみに、私の友人(工業高校卒15年勤務)はバイクメーカーの工場勤務で 週休2日(月に1回程度休日出勤あり)の2交代勤務、残業が月に20時間程度で 総額28万くらいだそうです。(賞与は相当あると思います) ただ、明細を確認したわけではないので、確実な情報とはいえません。

    回答日2013/10/04 07:28:47
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • クロネコヤマトの工場って、無いですが、配送センターの間違いではないですか!? また、住友電工だとか、工場の正社員の給与が知りたいみたいですが、各会社、年齢、年功、役職、既婚、独身などによって、マチマチだと思います! クロネコヤマトは、宅配ドライバーの方が、給与は良いはずです! 大型トラックのドライバーは、女性も居ますよ!

    回答日2013/10/03 23:15:04
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

住友電気工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

住友電気工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

住友電気工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。