データ ミッション:トルクコンバーター エンジン :ディーゼル 燃料 :軽油 右ペダル :アクセル 中ペダル :ブレーキ 左ペダル :インチング(クラッチ+ブレーキ)ペダル 右レバー :リフトレバー .チルトレバー 右コラム :ウインカーレバー 左コラム :D N R(ドライブ ニュートラル リバース) 左レバー :サイドブレーキ 右スイッチ:ライトスイッチ イグニッションキー 使用感想 :大変 トルクが有って リフト操作が力強いです。 :ドライブに於いても力強く エンスト なんて 殆どしません! そこで 質問ですが 日産フォークリフトの プロパンガスを 使用するトルコン車が 有りますが 噂によると プロパン車は 力が無いと言われています。 また 日産の 特許の 右1本レバーは 使い辛いとも 言われていますが 実際 どうなのでしょうか? 乗られて居る方 回答よろしくお願い申し上げます。
プロパンはガソリンよりもトルクが無いです。 ディーゼルからの乗り換えだと気になるかも知れません。 1本レバーはかなり慣れを要しますが、慣れればとても便利です。(私は嫌いですが)
最近 日産の プロパン車で 作業したのですが ディーゼル車と比べると かなり トルク 無いですね。 色々と ありがとうございました。
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