この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社平和をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社平和をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社島津製作所

古野電気株式会社

帝人ナカシマメディカル株式会社

日本金銭機械株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

現在就職活動中の学生です。新日本空調株式会社、日本コムシス株式会社、株式会社平和の3社から内定をもらっているんですがみな…

現在就職活動中の学生です。新日本空調株式会社、日本コムシス株式会社、株式会社平和の3社から内定をもらっているんですがみなさんならどの会社に行きますか? 3社とも違う業界なのでなんとも言えません。ちなみに新日本空調は空調設備業界の大手、日本コムシスは通信建設業界の最大手、平和はパチンコメーカーの大手です。 自分の中ではほぼ決まってはいるのですが皆さんの意見も参考ししたいなと思い質問しました。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

そうですね???私なら新日本空調かな。大気汚染問題深刻ですから 需要も多いでしょう。 しかし随分と良い企業から内定もらいましたね。 おめでとうございます。頑張って下さい。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社平和をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社平和をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社島津製作所

古野電気株式会社

帝人ナカシマメディカル株式会社

日本金銭機械株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社平和の会社概要

株式会社平和の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社平和の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社平和と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です