アマノ株式会社

精密機器・計測機器

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

アマノ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アマノのシステム知ってますか?

アマノのシステム知ってますか?馬鹿な知り合いが、アマノのシステムは社会人なら皆しってる! って豪語してます。そいつはコンピュータヲタクです。

共感した0

ベストアンサー

バカは脳内で勝手に話すり替えるからな。 だからバカと議論するの嫌いなんだよ。 わかる?

共感した0

その他の回答2件)

  • 発端は、君が勤怠システムを数万円で売り出すと言った事じゃないの。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485822714 それにaliasflagさんは社会人ならみんな知ってるとは言ってないし。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285865882 >出怠勤やパーキング精算システムでアマノ知らんのは >モグリ以前の問題だよ。 と言ってる。社会人なら、というのではなくて、勤怠システムとかパーキングをやってる人なら知ってて当然でしょ、ということだよね。 君は勤怠システムを売るって言ってるんだから、君は知ってるでしょ、という意味合いじゃないのかな。 そもそも、「アマノなら一人あたり月額220円だよ」って言われて、「アマノなんか誰もしらないよ」って、違う話にすり替えたのは君だし。 これは個人的な感想だけど、理論だった思考ができない人はソフト屋には向いていないんじゃないかなぁ。

    続きを読む
    共感した0
  • 職場で好きな女の人がいるのか?システム課の天野さんですか?相手はコンピュータヲタクなの?別にいいじゃない? いつも思うけど、馬鹿じゃないの?君は、そんなに恋愛がしたいのか? 他の人の質問を見てみろよ。 >最近、バイト先の店長が気になります >職場・人間関係の相談です >結婚している男性を好きになった >アマノのシステム知ってますか? 何で、アマノのシステムを知っているかどうかが、恋愛の悩みなんだよ。 自分で質問してて、おかしいな?とか、疑問におもわないのか? 馬鹿じゃないの? 【補足】 「アマノのシステムは社会人なら皆しってる!」 どこに書いてあるの? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285865882 検索して見ろよ。君の質問しか出てこないよ。 あんたは、アマノのシステムすら知らない馬鹿プログラマーだろ?自分でそう質問してるじゃん? 妄想はやめろよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アマノ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    625万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    15.7時間
    有給消化率
    40.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    182億
    上場市場名
    東証1部、大証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

アマノ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

アマノ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    625万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    15.7時間
    有給消化率
    40.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    182億
    上場市場名
    東証1部、大証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

アマノ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です