アマノ株式会社

精密機器・計測機器

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

アマノ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

【履歴書用の写真について】 就活のため、履歴書に貼る(機械ではなく、お店の人に撮影してもらう)証明写真を作りたいのです…

【履歴書用の写真について】 就活のため、履歴書に貼る(機械ではなく、お店の人に撮影してもらう)証明写真を作りたいのですが、カメラのアマノはそのようなサービスはやっていますか? 場所は名古屋駅の地下の カメラのアマノに行く予定です。 メイクとヘアは自分でやるので、 撮影のみして頂きたいのですが、私が調べた 名古屋にある写真館はメイク・ヘア込みでした。 もし、撮影のみ写真4枚程度で 2000円くらいのところがありましたら 教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします(;ω;)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

駅の傍にある写真館・写真屋さんとか行けば、 写真のみでしっかりきれいなものを撮ってくれますよ。 パスポート写真とかの証明用写真を撮ってくれるお店ですね。 「就活」で検索絞ろうとすると引っかからないと思います。

共感した0

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アマノ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    625万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    15.7時間
    有給消化率
    40.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    182億
    上場市場名
    東証1部、大証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

アマノ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

アマノ株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    625万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    15.7時間
    有給消化率
    40.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    182億
    上場市場名
    東証1部、大証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

アマノ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です