投稿日:
コロナ前よりテレワークの制度があり、未就学児や介護対象者がいるなどの理由があれば週2回くらいまで認められていました。コロナ影響で条件はなくなり、所属する本部のトップの考えにもよりますが、現在所属している組織では週1回程度の出社があればよいとなっています。 通勤時間分を買い物など別のことに使えますし、未就学児が2人いる我が家では病気で保育園を休んでも子供達の側にいられることは、非常に助かっています。また終日在宅の日は光熱費代として300円程度の手当があるのも嬉しいです。
投稿日:
仕事を始めてから1カ月後に統括本部からの電話があり、その際に現在の勤務状態についてかなり細かく聞き取りが行われる。その後で店長などに相談しにくい事がある場合には掛けてきた電話番号にて相談する事を薦めてくれるのが自分としては良い点だと思う。
投稿日:
若手向けのキャリア制度も新規に作成され、海外赴任などの可能性もあり、英語学習や研修制度もかなり充実していると思います。実績や信頼度を上げることで、自ら望むポジションを取りに行く形も多いです。
投稿日:
人によってはプロジェクトや部署の方針によって、キャリアプランが固まってしまうことが多く、転職する人も多い印象です。ただ出入りしやすいこともあって、戻ってきて幹部社員となる人や転職してキャリアを積む人も多いと感じます。
投稿日:
希望休の日程のバランスからとんでもなく長く仕事のシフトを、入れられる、夜勤だと、3勤、1休、が普通だが、4勤1休、を、1ヶ月まるまる入れられたりする事もある。月に一度しか2休がないのも辛い、月に8休が基本なので、仕方ない所もあると思うが、夜勤で、1休は、休んだ気がしない、用事があっても、何もできない時もあるから、自分の用事の日程は、ある程度、決めて希望を出さないと、かなりしんどい。
投稿日:
接客の基礎として長年現場で働かれている方から一体一で研修を受けました。 とても分かりやすく、また日頃から必要されるマナーでもあったためとても良い勉強になったと思います。 またお客様に対する姿勢や言葉遣いも含めて丁寧に教えていただけたため、とても充実した教育体制だとおもいました。
投稿日:
面接ではまず志望理由やシフトに入ることが出来る頻度、曜日を聞かれました。他には特技を聞かれ、とても楽しく談笑したことを覚えています。ゲームセンターの仕事は毎日とてもたくさんの、そして様々な年代の方と接するため、今思えばコミュニケーション能力を計っていたのかな?と思っています。明るく話すことか面接突破の鍵だと思います。
投稿日:
所属する部門によりますが、リモートワークができる部署の関係者はほぼ在宅で業務を行っており、ワークライフバランスがとりやすいと思います。やる気次第で昇進やステップアップも可能です。
投稿日:
接客業になるので、テレワークなどはあまりなかったと思います。事務所でのパ...
配属先にもよりますが、工場内クリーンルーム勤務となった場合は着替え等が面倒に感じるかもしれな…続きを見る
休暇は申請すれば、基本的に100%取得可能です。月曜日と金曜日は残業ゼロに設定されており、定…続きを見る
投稿日:
コロナ禍になってほぼ全員在宅推奨となり部署にもよりけりですがほぼオフィス...
1~35件 / 290件中
セガサミーホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
セガサミーホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。