簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

どの社長の下で働きたいですか?

どの社長の下で働きたいですか?(1)山内ヤマト運輸社長 (2)新浪ローソン社長 (3)柳井ユニクロ社長 (4)ゴーン日産ルノー社長 (5)豊田トヨタ社長 (6)鈴木スズキ会長 (7)岡野岡野工業社長 (8)三木谷楽天社長 (9)村上リブセンス社長 (10)孫ソフトバンク社長 (11)永守日本電産社長 (12)渡邉ワタミグループ社長 (13)経沢トレンダーズ社長 (14)田中グリー社長 (15)山口マザーハウス社長 (16)藤田サイバーエージェント社長 (17)堀ドリームインキュベーター社長 (18)出雲ユーグレナ社長 (19)原田日本マクドナルド社長 (20)川上ドワンゴ社長 (21)その他 (22)該当なし 自分は1,15,11,2,3かな

補足

回答有り難うございます!

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

自分は、井深・盛田ソニー社長の下で働いておりました。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/21

その他の回答4件)

  • 孫ソフトバンク社長ですね。 なぜなら、一昨年野球で日本一になったときには、ブルペンにおり選手を 一生懸命に応援してました。いままでの日本シリーズでは見たことない光景でした。 感動しました。また、東北地方太平洋沖地震にも多額寄付金をしました。 逆に絶対に働きたくないのは、(2)だけはごめんです。 理由は、中国に100店つくるとか、コンビニの深夜営業やめるとか、55歳定年制でしかも、既存店売上前年クリアしていないの に、社員のボーナスあげるとか、まるで世間が注目する発言だけして、サラリーマン社長だから親会社に帰れる地位を利用して いるので絶対に働きたくないです。

    続きを読む
    共感した1
  • そうですね・・・ 4,10,19,21 というところでしょうか。 21 → amazon ジェフベゾス氏と スターバックス ハワードシュルツ。 非常に興味深い。 ユニクロ柳井氏は、経営者として大変有能だと思いますが、 彼の下で働きたいとは思いませんね。 以上

    続きを読む
    共感した1
  • スズキの鈴木会長です。だってゴリラくんのような風貌なんだもん。

    共感した1
  • ゴーン1択です。 会社を変えようという 攻めの姿勢は 勉強になります。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電産株式会社の会社概要

日本電産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です