簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本電産株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本電産が名実共に一流企業の仲間入りしたのって、何年位からなんですか?

日本電産が名実共に一流企業の仲間入りしたのって、何年位からなんですか?後、この会社のハードワークと言うのは、長時間労働の義務を果たしていれば、結果が出せなかった時でも免罪してもらえる余地は有りますか?

共感した0

ベストアンサー

土曜出勤が度々ありますが、平日のハードワークは過去の話です

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/19

その他の回答2件)

  • 20年位前でだったでしょうか。 永守氏の経営方式をTVなどでも取り上げていました。 無駄をなくすことは徹底してましたので、他企業も続けとばかり、工場訪問などで話題でした。 また次々と会社を買収し、子会社化して吸収していましたよね。 それでも従業員は解雇しない、雇用を守る方針の様でした。 当時、電産コパル、株を保有していましたので、注意深く見ていました。 経営は結果を見て判断されますので、すべてが良い面ばかりではないと思います。

    続きを読む
    共感した0
  • 今この会社は、残業ゼロを目指していると新聞報道にありました。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本電産株式会社の会社概要

日本電産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本電産株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本電産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です