セイコーエプソン株式会社

コンピュータ・通信機器

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

セイコーエプソン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就活で使う腕時計の購入を考えています。 セイコー sbpy055です。 やはり黒や白の方がいいと思うのですが どう…

就活で使う腕時計の購入を考えています。 セイコー sbpy055です。 やはり黒や白の方がいいと思うのですが どうしてもこの色がほしいです。 紫は避けたほうがよろしいでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

就職活動で、不採用の結果を受け取ったとき、「文字盤が紫じゃなければ内定もらえたかも」と後悔しない自信があれば、どうぞ買ってください。 個人的には、紫の文字盤は就活(ビジネス)の場において「個性」ではなく「常識知らず」にしか映りません。 就活用の別の時計と2本持ちにして使い分けたらどうでしょう?

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セイコーエプソン株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    697万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    20.7時間
    有給消化率
    55.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    532億400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

セイコーエプソン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

セイコーエプソン株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    697万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    20.7時間
    有給消化率
    55.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    532億400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

セイコーエプソン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です