セイコーエプソン株式会社

コンピュータ・通信機器

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

セイコーエプソン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

長野県在住です。 就職するなら、エプソンと日本電産サンキョーのどちらがおすすめですか?

長野県在住です。 就職するなら、エプソンと日本電産サンキョーのどちらがおすすめですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

会社名だけで決めるならEPSON。

共感した1

その他の回答2件)

  • エプソンの方が優良企業です。 三協は日本電産に吸収されたんです。

    共感した0
  • どちらかということならエプソンでしょうね。 それ以外にも良い会社はいっぱいありますけどね。 給料などの面で考えたら八十二銀行などの方が良いこともありますし、 他にも有名企業はありますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

セイコーエプソン株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    697万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    20.7時間
    有給消化率
    55.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    532億400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

セイコーエプソン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

セイコーエプソン株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    697万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    20.7時間
    有給消化率
    55.6
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    532億400万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

セイコーエプソン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です