簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ソニーグループ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ソニーグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

有名企業の採用実績大学を知りたいです。

有名企業の採用実績大学を知りたいです。例えば、五大商社の三菱商事だとか電通・博報堂、 メガバンク、ソニー、ドコモ・KDDI等の一流企業の採用実績校が知りたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

気になったので検索して見ました。 以下のサイトに大抵の一流企業の採用実績が記載されています。 有名企業の採用実績大学一覧 http://rollingcompany.blog.fc2.com/blog-entry-49.html ↑ を見る限り、慶應と早稲田、東京大学の三大学が強いですね。あっぱれです。

共感した3

質問した人からのコメント

こんなのを待ってました!有難うございます。

回答日
2013/09/20
気になる相談・質問は見つかりましたか?
ソニーグループ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
ソニーグループ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

  • それを知ってどうするの。 それらの企業は貴方が考えている通り一流と言われる大学の出身者が多いよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ソニーグループ株式会社の会社概要

ソニーグループ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ソニーグループ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ソニーグループ株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です