株式会社堀場製作所

精密機器・計測機器

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社堀場製作所

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ロームが顔採用で、女の子が可愛いって本当ですかw >

ロームが顔採用で、女の子が可愛いって本当ですかw >【産近甲龍】関西中堅私大の就職活動【外外経工佛】よりhttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/recruit/1417710571/0 1 :就職戦線異状名無しさん:2014/12/05(金) 01:29:31.01 .net 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 京都外国語大学 関西外国語大学 大阪経済大学 大阪工業大学 佛教大学 の学生の就活スレです。 552: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 12:47:40.31 .net 【メーカー2015】 ・日立製作所 なし ・三菱電機 (文系)甲南 京産 (理系)大工大 ・富士通 (文系)大経大 ・象印マホービン (文系)近大 (理系)近大 ・東芝テック (文系)近大 ・マックス (文系)龍谷 ・キーエンス 京産 龍谷 甲南 ・堀場製作所 (文系)京産2 ・日新電機 (文系)関西外大、大工大1 ・ダイヘン (文系)佛教 (理系)近大 ・アイホン (文系)関西外大、龍谷1 ・ローム (文系)京産3 龍谷2 甲南1 (理系)近大3 大工大2 553: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/06(金) 12:48:07.29 .net ・ホーチキ (文系)大経大 (理系)近大 ・GSユアサ (文系)京産 龍谷 (理系)近大 龍谷 ・極東開発工業 (文系)大経大 甲南 (理系)龍谷 ・モリタホールディングス (理系)龍谷 ・NTN (文系)関西外大 (理系)近大 ・オイレス工業 (文系)大経大 ・マキタ (文系)京都外大 関西外大 近大 ・ダイフク (文系)京産 龍谷 ・グローリー (文系)甲南2 大経大1 (理系)大工大1 ・フジテック (文系)甲南 (理系)龍谷 ・ディスコ (文系)大経大 関西外大 ・三浦工業 (文系)関西外大、京都外大3 近大、京産1 562: 就職戦線異状名無しさん 2015/03/07(土) 01:58:10.44 .net ロームは女の子顔採用だから可愛い子多いで。 メーカー系にしては忙しい方だが給料も悪くないし産近甲龍クラスならええとおもう。 タカラスタンダードは知り合い内定貰った(蹴ってロー入ったが) 割と激務。但し財務内容はいい。 え?出会い求めてローム行きたくなってきたww

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

約5年前に就職活動のときにローム受けました。落ちたけど(笑) その頃にもその類の話ありましたね。 で、回答としては本当です。 面接していただいた女性の方や、 受け付けの女性は確かに綺麗だったのを 今でも覚えています。

共感した1

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社堀場製作所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    597万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    18.0時間
    有給消化率
    43.1
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    120億1,100万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社堀場製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社堀場製作所の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    597万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    18.0時間
    有給消化率
    43.1
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    120億1,100万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社堀場製作所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です