質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

医療機器業界への転職について教えてください。

歯科医療機器を扱うササキ株式会社と、フクダ電子のME機器を扱う販売会社の二社を考えております。 お勤めの印象や、やりがい、苦労、勤務時間や休暇の具合について教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問日2020/12/12 20:00:02
解決済み2021/01/03 11:37:36
共感した0
回答数1
閲覧数208
お礼250

ベストアンサー

歯科と医科では別業界になります。 歯科の場合は病院が小規模のところが多く機器の単価も極端に高くないことから、スケールは医科よりも低いですが、需要が安定しているため、浮き沈みが少ないですね。 医科の場合には病院数も多く規模も小~大まで様々ですので、販売業者間の競争も激しいですね。フクダ電子のME機器を扱う販売会社・・そのようなところは幾つもありますので、ササキさんと比較してどうのこうのは言えないでしょう。具体的企業名がないので比較しようがありません。 ご自分で研究して判断し、納得した上で転職なさって下さい。 このような場に頼らずに。 どうか良い職場に転職できますように。

回答日2020/12/13 09:10:27
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

誠にありがとうございます(^-^*) しっかり研究していきます。

回答日
2021/01/03 11:37:36

フクダ電子株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

フクダ電子株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

フクダ電子株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

フクダ電子株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

フクダ電子株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。