フクダ電子株式会社

医療機器

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

フクダ電子株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

朝からフクダ電子の採用試験に行ってきました。関西の支店です。 2チャンを見て印象悪かったんですが、

朝からフクダ電子の採用試験に行ってきました。関西の支店です。 2チャンを見て印象悪かったんですが、社内の雰囲気や面接官の方良い感じの人でそんなに悪くないと思いました。営業ノルマもあまりないようでした。ただ本当に2チャンに書かれてるようなブラックなんですかね。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ブラックというのはその会社に採用されなかったり、仕事が出来ずにクビになった連中が仕返しに勝手に『ブラック』と言っているだけです。自分自身で会社の業務内容、勤務条件をしっかり確認して自分で判断することが重要です。面接は会社も貴方を評価するし、貴方も会社を評価する場です。

共感した0

質問した人からのコメント

やはり自分が面接に行って感じたように判断します。まだ合否は来ていませんがお二人ともありがとうございました。さきにご回答頂いた方をベストアンサーに選びました。

回答日
2011/06/05

その他の回答1件)

  • 医療関係で働いて居ます。社内の雰囲気は実際には分からないですが‥営業で来られる方達は、みんないい方ばかりで長く勤めて居る方達ばかりです。大きな企業になると色んな噂が囁かれたりしますが‥私は良い会社だと思いますよ。良くなければ長く居る人なんて少ないはずです。 あなたが面接に行って感じた事が、そのままなんだと思います。 良い噂は広まらないけど悪い噂は一人歩きをします。自分で感じた事を信じて頑張って下さい。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

フクダ電子株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    669万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    37.0時間
    有給消化率
    52.0
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    46億2,100万
    上場市場名
    JASDAQ

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

フクダ電子株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

フクダ電子株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    669万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    37.0時間
    有給消化率
    52.0
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    46億2,100万
    上場市場名
    JASDAQ

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

フクダ電子株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です