簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社村田製作所をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社村田製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

この前就活が終わった大学四年生です。 信越化学と村田製作所と島津製作所、3つから内定いただきました。総合職です。 …

この前就活が終わった大学四年生です。 信越化学と村田製作所と島津製作所、3つから内定いただきました。総合職です。 どこにいくのがいいでしょうか?? ホワイトで将来性もあってかつ高給なところに憧れをもってBtoBメーカーを見ていました。そこで何社か受けてこの3つに受かったので迷ってます。 今のところ信越化学に気持ちが向き始めてますが、中々激務でケチな会社なので給料安いと聞き、不安になってます。 他二つもいいなと感じてます。 出来るだけたくさんの人から意見を伺いたいです。 ※これは自慢してるわけではないので、変に卑屈になったり、説教するような回答(入ってからが勝負、等)はおやめください。(人生掛かってるので)

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

島津製作所かなぁ。 知り合いが勤めていますが、海外転勤(営業職)などもあったり、でも穏やかな性格の人なので会社もそのような気が。 部署によって違うこともあるかも知れませんのでご参考まで。

共感した4

質問した人からのコメント

島津の方向で行きます ありがとうございました

回答日
2020/06/20

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社村田製作所の会社概要

株式会社村田製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社村田製作所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社村田製作所と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です