株式会社村田製作所

総合電機

(業界平均総合評価:3.2)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社村田製作所

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

村田製作所は大手企業ですか?

村田製作所は大手企業ですか?みなさん知っているような有名な企業ですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

村田製作所は超一流大企業。 トピックスコア30採用銘柄(日本を代表する30社の1つ) 電子部品専業メーカーとしては世界トップクラス。 社員数:約6万人(連結) 総合職として就職できれば、世間から「エリート」と言われるでしょう。(但し、本人は「大した事はない」と多分言うでしょうけどね。)

共感した2

その他の回答3件)

  • 今現在、それを知らない貴方が知ったところでなんになるんでしょうかねぇ?

    共感した1
  • はい、そうです。日本の電子部品メーカーとしては京セラやTDKと並んで最大級のメーカーです。 売上1兆円を超えています。 会社のホームページやWikipediaやヤフーファイナンスで検索して、どんな会社か調べてみましょう。

    続きを読む
    共感した1
  • もちろん

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社村田製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社村田製作所の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    京都府長岡京市東神足1丁目10番1号
  • 従業員数
    75,184人
  • 企業URL
    https://www.murata.com/ja-jp
  • 設立
    1950年12月
  • 代表者名
    中島 規巨

企業を探す

関連企業

株式会社村田製作所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です