質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

現在、中途採用にて転職を考えています。 地域としては滋賀県在住なので県内でと考え程ています。 製造職の希望で、 候補がP&G、村田製作所、京セラ、ダイフク、旭化成になります。

転職出来たとしたら、上記の企業順位はどうなりますか?

質問日2022/06/04 13:00:46
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数558
お礼250

回答(2件)

  • 旭化成に非正規ですが通算19年いた者です。 どの職種も異動は避けられません。守山にずっといられないと思って頂いたほうがよろしいかと。製造ですと千葉、川崎、富士、水島、延岡、台湾、中国が主です。 副業は直接雇用されている方は非正規でも絶対に不可です。 守山の事情はよくわかりませんが、研究職のみなさんには悪いところではないようです。 製造は部署によりかとは思いますが、一部で荒くれ者が多いのは否定できません。守山製造所に知り合いはいらっしゃいませんか?サイトに出ているキャリアの方は人間関係に揉まれていない部署の人たちですので、色々吟味してみてください。

    回答日2022/06/06 02:12:48
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 旭化成で働いております。(某財閥化学メーカー転職組) 絶対に旭化成は、おすすめできません。 村田≒P&G→ダイフク→旭化成→京セラです。 断言できます。 良き転職を。

    回答日2022/06/05 20:11:19
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社村田製作所の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社村田製作所の求人を様々な条件で探せます

株式会社村田製作所
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社村田製作所

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社村田製作所をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。