株式会社村田製作所の質問・相談
高年収求人を覗いてみませんか?
サラリーもほどほどにWLBを重視するなら銀行でいいんじゃないかと思います。 上昇志向があるなら村田製作所に行くのがいいんじゃないですかね。 村田でもある程度はWLB取れそうですから。 ただ入社後には出世レースがあります。そのレースに勝ち残っていかなければ、サラリーは頭打ちしますし、数年後の職場での立場もないと思います。 私なら村田です。
株式会社村田製作所の
求人情報
この会社を見た人が見ている企業
関連する会社を探す
優しい人が多く、親切に教えてくれる。1年目の研修が半年ほどあり、そこで丁寧に基礎について学ぶ…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
株式会社村田製作所を
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?