簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社村田製作所をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社村田製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

あなたが転職するなら以下の企業のうちどれを選びますか?また、ここはやめとこうと思う企業はどれですか?理由を付けて頂けると…

あなたが転職するなら以下の企業のうちどれを選びますか?また、ここはやめとこうと思う企業はどれですか?理由を付けて頂けると嬉しいです。ちなみに研究か開発での転職です。 1.パナソニック 2.村田製作所 3.三菱電機 4.クボタ 5.シマノ 6.オムロン

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

個人的にですが・・・選択肢の中で「転職」するなら、 やはり「村田製作所」極めて安心感があり優良企業です。 選択肢の中で、避けるのは・・・「パナソニック」かな!? 経営が不安定になり将来の展望が見えないので・・・ あくまでも主観ですが・・・

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社村田製作所の会社概要

株式会社村田製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社村田製作所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社村田製作所と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です