簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社村田製作所をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社村田製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

村田製作所に勤めてる方に聞きたいのですが、給料明細に出勤日数、有給日数など記載されてないのでしょうか?旦那が持って帰って…

村田製作所に勤めてる方に聞きたいのですが、給料明細に出勤日数、有給日数など記載されてないのでしょうか?旦那が持って帰って来た明細書にはそれらが記載されてなく、総支給額も記載されていませんでした。そんな事あるのですかね?

共感した1

ベストアンサー

特に悪い評判は聞きませんが、入ってみないとわからないところもありますね。 口コミサイトはアテにならないし。 そんなところのリンクだけ貼って丸投げするとかのいい加減な対応も、質問者様のことを思えばできませんしね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答2件)

  • 最近譲渡により、移籍された元々は別の会社の方を除き、村田製作所の給料明細は紙ではなく、電子閲覧です。 それをコピペして都合の良い所だけ印刷した物であれば、貴方のご指摘の変な明細書を作ることは簡単です。 支給総額を見せたくないのは、こずかいに不満があるか、リストラにあって実はもう籍が無いかなど、言えない事情があるものかとお察しします。 ご夫婦、仲良くして下さいね。

    続きを読む
    共感した3
  • 次のサイトで口コミ情報が出てるかもしれない。(キャリコネ) https://careerconnection.jp/

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社村田製作所の会社概要

株式会社村田製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社村田製作所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社村田製作所と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です