質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

こんばんは。内定先について迷っています。

このご時世になんとか3つの企業から内定を頂く事が出来ました。 ・日東電工 ・三井化学 ・JSR 上記の化学メーカー3社です。 しかし、いざ自分が行く企業の選択をしようとすると、どの企業様も甲乙つけがたいです。 そこで客観的なご意見をいただき、参考にしたいなと思い質問させていただきます。

質問日2012/07/21 01:08:16
解決済み2012/08/04 04:45:57
共感した0
回答数1
閲覧数1539
お礼0

ベストアンサー

羨ましいです。 一般的には福利厚生や給料や会社の雰囲気。会社の方向性?ではないですかね。 私は大学4年で、就職活動をしていました。 私もいくつか内定を頂きましたが、私は女性なので、育児支援制度がととのっており、実施例が具体的にある企業にしました。 私は絶対出産しても働きたいたいと考えていました。あとは家から通える距離で、将来、子供がもし熱を出しても親に頼めるような場所に本社があるところ、ですね。 これまでの就職活動で軸ににしてきたことを思い出せばいいと思います!

回答日2012/07/21 02:37:21
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

日東電工株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日東電工株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日東電工株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。