この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社東海理化電機製作所をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社東海理化電機製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

トヨタ自動車株式会社

本田技研工業株式会社

株式会社デンソー

日産自動車株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

新卒、中卒について、高校丸々1年間いきました

新卒、中卒について、高校丸々1年間いきましたその後辞めて、東海理化電機製作所入社しました。契約社員で、親戚が愛知県にいたので、すんなり入れました。 そこで、高校辞めて契約社員なのは、中途ですよね? 今は統合失調症で、年金と生活保護です 高校やめたから、新卒はないですよね?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

新卒、中途に拘る理由は何?入社すれば同じでしょ。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2021/01/31
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社東海理化電機製作所をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社東海理化電機製作所をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

トヨタ自動車株式会社

本田技研工業株式会社

株式会社デンソー

日産自動車株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社東海理化電機製作所の会社概要

株式会社東海理化電機製作所の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社東海理化電機製作所の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社東海理化電機製作所と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です