質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

Hitz日立造船の寮について質問します

日立造船の寮についてわかるかたいましたら,どんな情報でもいいので教えてください. 場所は,大阪本社と堺工場の2箇所でお願いします. 特に ・寮に食堂があるのか?または借り上げのアパートなのか? ・寮費はいくらか?それについて手当がでるのか? ・寮にはどんな家具がついているのか?特にTVの有無が知りたいです. ・寮に入る原則が片道2時間以上ですが,これには例外はないのか? ・寮に入らない場合は,交通費がでるのか? について知りたいと思っています.

質問日2011/06/16 23:38:53
解決済み2011/06/17 16:54:48
共感した1
回答数1
閲覧数7929
お礼500

ベストアンサー

大阪本社と堺工場について説明します。 両方とも寮に食堂があると思います。 大阪本社は借り上げのアパートですが、堺工場は借り上げのアパートではないと思います。 両方とも寮費は4000円~7000円ぐらいだと思います。 両方とも寮にはテーブル・イス・トイレ・シャワー・バスルーム・テレビぐらいはついていると思います。 寮に入る原則は、自宅がない者または自宅がある者でも片道2時間以上が対象になります。 特に例外はありません。 寮に入らない場合は,基本的に全額交通費がでると思います。

回答日2011/06/17 09:37:13
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます. テレビを地デジに変えようか悩んでたので助かります.

回答日
2011/06/17 16:54:48

日立造船株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日立造船株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

日立造船株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日立造船株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日立造船株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。