簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三菱重工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

兄が院卒で、三菱重工に努めています。 昨年主任になったようですが、三菱重工の主任年収は多いのでしょうか?(聞いても教え…

兄が院卒で、三菱重工に努めています。 昨年主任になったようですが、三菱重工の主任年収は多いのでしょうか?(聞いても教えてくれません) 三菱重工は歳を取れば、皆、主任になるのでしょうか?私は大学生で、トヨタ、ホンダ、三菱重工で迷っています。

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

年収はその年の残業やボーナスにもよりますが、院卒主任なら、残業抜きでも例えば裁量勤務とかなら最低800万円以上はいくでしょう。 院卒や学卒なら、よほどのことが無い限り30代のうちに主任になります。遅い人を除き、上席主任にも30代のうちに昇格します。 早い人は40代前半に主席に昇格します。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

その他の回答3件)

  • ネット上で重工の年代別の平均年収が掲載されてます。重工のサイトにある通り、フォークリフト、農機、印刷機、大型客船造船、火力発電、プラント建設等を次々に傍系会社に事業譲渡し、社員も出向や転籍してます。今時珍しくありませんが、アメリカの原発稼働不具合の損害賠償訴訟、韓国の戦時中の徴用工賠償訴訟、MRJ 型式認定遅延等課題山積です。徴用工問題は日本は解決済としてますが、韓国で事業する以上そんなに簡単ではありません。巨大企業故に製品による当たり外れもあります。

    続きを読む
    共感した2
  • こんばんは☆ 参考までに。笑 https://heikinnenshu.jp/kininaru/mitsubishi.html 「私は大学生で、トヨタ、ホンダ、三菱重工で迷っています。」 私であれば①三菱重工で、②トヨタでしょうね。 これも参考まで。 https://heikinnenshu.jp/jidousha/toyota.html ちなみになんですがホンダは論外です。

    続きを読む
    共感した0
  • 三菱重工の主任(係長?)には昇進出来るのでは? 課長以上は、その人の能力次第。 愛知県豊田市でも良ければ、トヨタ自動車かな? 物価が安く、給与は良いですよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です