簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三菱重工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱重工について教えてください。【高卒での給与、賞与など】

三菱重工について教えてください。【高卒での給与、賞与など】こんにちは。 中途採用での情報がなかなか無いので 何か情報をお持ちの方に回答頂きたいです。 三菱重工の技術系へ中途採用して頂けた場合、 総支給は17万円ほどでしょうか?【最終学歴が高卒】 また、賞与は1カ月分~などきちんとありますか? (毎年上がっていきますか?) 他に何か情報がありましたらお願いします。

補足

回答有難うございます。 100%確かな情報を求めている訳では無く 【聞いた話によると・・】という程度で構いません。 誤解を与えてしまい申し訳ありません。 紹介派遣→正社員への流れなので (勿論、正社員にふさわしい能力がなければ無理です) 面接は無く、高卒でも問題無しです。 就職難だと言われていますが、 愛知県では職は溢れており、 自分の条件にピッタリ合う職は少ないと思いますが、 職が無く本気で困ってる人はほとんどいません・・

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

信憑性のある情報は、まず出てこないとお考えになる方が宜しいかと思います。 まずは一般論。 中途採用の場合、経験や能力、現在の収入を考慮して決められると思います。 最終学歴と年齢だけでは判断できません。 面接をお受けになり、企業側が採用したいという意思が生まれて、初めて金額が提示されるものとお考えください。 次に、そもそも最終学歴が高卒のキャリア採用があり得るのかということ。 大学の新卒ですら大手企業の採用枠から溢れ、ハローワークに人が押し寄せているという時代です。 採用枠も無いのに給与水準だけがあるということは、考えにくいと思います。 最後に、大事なのが三菱重工ということ。 極めて重要な国家機密を取り扱う、超大企業です。 間違いなく、機密保持に関する教育も徹底されていると考えられます。 情報を持っている人が、こんなところに本当の金額を書き込んでしまったらどうなるか… mekemeketeamさんの「三菱重工をなめるなよ。」は、色んな意味で、深いと思いますよ。 自分なら、どれだけの人に迷惑がかかるか考えたら、いくら知っていても書けません。 兵器作ってる会社の人の逆鱗に触れでもしたら…

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です