この企業に興味がある方におすすめ!

三菱重工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社タクマ

ナブテスコ株式会社

株式会社鷺宮製作所

ホシザキ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

秋田国際教養大学の実態

秋田国際教養大学の実態国際教養大学 就職先ランキング (過去2年分) 08人 明治製菓 06人 三菱マテリアル 三菱電機 04人 旭化成 03人 日揮プランテック 三菱重工業 DOWAホールディングス 秋田銀行 伊藤忠商事 メーカー就職が多いが、会社の専門の技術も知らず、高い女子率の、バックオフィス人員? しかも授業が高校レベルな上に国内の法律・会計・経営にも詳しくないし、卒業生が活躍してる・・とは、とても言えなさそう みなさんはどう思いますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

A:東大、京大 A-:一橋、東工、阪大 B+:名大、東北、九大、北大、慶大、早大 B:筑大、神大、広大、横国、東外、お茶女、上智、ICU B-:千大、岡大、金大、奈良女、首大、阪府、阪市、理大、同志社 C+:埼玉、新大、熊大、静大、信大、学芸、農工、工繊、名工、九工、横市、立教、明大、津田塾、学習院、関学 C:滋賀、山形、群馬、鹿児島、海洋、電通、樽商、京府、兵県、静県、名市、高経、中大、青学、東女、立命館 C-:岩手、福島、茨城、宇都宮、山梨、富山、岐阜、三重、徳島、愛媛、鳥取、山口、大分、宮崎、法政、日女、関大、南山、西南 D+:弘前、秋大、福井、和大、島大、香大、高知、佐大、長大、琉球、室工、北工、帯畜、北教、成蹊、成城、明学、聖女、芝工、福大 D:鳴教、武蔵、国学院、獨協、日大、専修、農大、京産、近大、甲南、龍谷、京外、京女、松山、立命館アジア D-:愛工、東北学院、東洋、駒澤、麗澤、麻布、創価、多摩、大東文化、東海、亜細亜、東経、文教、神外、武工、神奈川、名外、関外、桃学、産能 http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E9%A7%85%E5%B8%9D?guid=on http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/06049nWxuDyUdDbX/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fdaigakuranking%2F&guid=on

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社タクマ

ナブテスコ株式会社

株式会社鷺宮製作所

ホシザキ株式会社

その他の回答1件)

  • あなたはどんだけその大学に恨みあるんだよ(笑) 聞いて呆れる! 人間性が問われるな(笑)

    共感した8

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です