質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱重工業の航空宇宙システム製作所(大江工場)の求人について、 このようなものを発見しました。 http://www.mitubishijukou-meikou.com/ いくつか質問があります。

できれば大江工場で実際に働いている人に聞いてみたいです。 ①航空業界で働く派遣社員は奴隷のように働かされると聞いたのですが、 契約社員でもそんな風に働かされるのでしょうか? ②頑張って働けば正社員に登用すると書いてあるのですが、実際に正社員になった人はいる のでしょうか? ③いじめを苦に病気になったりする人はいますか? 派遣、契約、正社員問わず聞いてみたいです。

質問日2014/03/09 18:31:25
解決済み2014/03/24 06:39:03
共感した0
回答数1
閲覧数2243
お礼50

ベストアンサー

正社員でないということは貴方達に人間性を求めているのではなく、ロボット同じように労働力提供マシーンなることを求めているので。偶々人間の方がロボットよりも使いやすく安いコストということで人間を雇っているだけです。 正社員になる人もいるでしょう。残業を厭わず率先して他人が嫌がる仕事をして正社員に徹底的にごまをすり、三菱に親類でもいてある程度の役職にでもなっていたら正社員になれるかもしれません。 人間が作った組織です。いじめは当然ありますよ。

回答日2014/03/14 15:25:01
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

三菱重工業株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

三菱重工業株式会社の求人を様々な条件で探せます

三菱重工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三菱重工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

三菱重工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。