簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三菱重工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社タクマ

ナブテスコ株式会社

株式会社鷺宮製作所

ホシザキ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

最近みなさんの周りに、偏差値や実績が低い大学の学生なのに、親のコネなしで、ものすごいところに就職した人はいますか? …

最近みなさんの周りに、偏差値や実績が低い大学の学生なのに、親のコネなしで、ものすごいところに就職した人はいますか? 偏差値が低い大学の一例 ・山梨学院大学 ・ものつくり大学 ・阪南大学 ・ノースアジア大学 ・関東学院大学 ・甲子園大学 ほか多数 ものすごい就職の一例 ・三菱重工 ・東京海上 ・製薬会社 ・国家公務員総合職 ・ソニー ・東京電流 ・外資系 ほか多数

補足

(誤)東京電流→(正)東京電力

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

たのむから関東学園と関東学院間違えるの辞めろ ・ノースアジア大学→偏差値35 ・関東学園→偏差値37 ・山梨学院→偏差値40 ・関東学院→偏差値47 だよ。 http://daigakujyuken2.boy.jp/kantoken.html メジャー4模試(河合、駿台、代ゼミ、進研)の偏差値の平均値 神奈川:法50、経済50、経営48、外国語54、人間52、理51、工48=50.4 玉川:文50、農54、工47、経営49、観光51、教育58、リベラル51=51.4(※2教科入試→49.4) 立正:心理54、経営50、経済49、文54、地理45、社会福祉48、法48=49.7(※2教科入試→47.7) 東京経済: 経済49、経営49、コミュ47、法47=48.0 関東学院:看護50、栄養50、教育48、社会47、国際文化47、理工47、建築環境46、人間環境45、経済44、法44=46.8 もう一回ね、君削除して質問しなおし。 ちなみに関東学院→関東学院大学院→1級建築士ストレート合格→竹中工務店 という奴はゴロゴロいる。関電工から4名くらいいる。日揮はかなりいる。建築設備では最強の大学だ。 答え:削除して「関東学院」を「関東学園」に書き換えろ。1文字間違えてる

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社タクマ

ナブテスコ株式会社

株式会社鷺宮製作所

ホシザキ株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です