この企業に興味がある方におすすめ!

三菱重工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱重工 神戸造船所について 給料について調べていたら 16万や20万など色々出てくるのですが どれが本当かわかり…

三菱重工 神戸造船所について 給料について調べていたら 16万や20万など色々出てくるのですが どれが本当かわかりません 教えて下さい 高卒で初任給の話です 後、ボーナスはいくらぐらいになりますか?最後に勤務時間は 何時から何時ですか? いきなり変わったりしたりしませんか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

長崎では月給制で初任給20万でした。 神戸は月給日給制でした。 たぶん20万弱だと思います。 今年は原発がやらかしてしまったので、求人は非常に減ります。 あんまり無関係と思われる長崎のほうでも去年の1/3以下でした。 神戸ではまさに原発を作っているので今年は去年の1/5などになりそうです。 ボーナスは毎年変化するのでわかりません。 まあ、5か月分前後です。 勤務時間は8時10分から5時10分と書かれています。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日
2011/06/21
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です