この企業に興味がある方におすすめ!

三菱重工業株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱重工 給料 三菱の毎月の給料の額について教えてください。 再来月から同棲するのですが、彼の給料が少なくやりく…

三菱重工 給料 三菱の毎月の給料の額について教えてください。 再来月から同棲するのですが、彼の給料が少なくやりくりできる気がしません。 わかる範囲になります。 彼 勤続年数6年正社員 今年24歳 週替わりで夜勤、昼勤 昼勤は朝8時?~夜19時 夜勤は夜19時?~朝7時 この辺曖昧ですみません。 検査員?をしてるらしいです。 週替わりで働いてて今は部署が遅れてて土曜日も出勤しています。 私的には凄く働いていると思うのに月20らしいです。 彼は寮に住んでいるのですが寮費や携帯代を抜くと手元に残るのが14~16ぐらいらしいです。 おかしくないでしょうか? それでも年収は400らしいです。 皆さんの旦那様、又は同じく自動車工場で働いてる方の意見を教えて下さい。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

三菱の自動車でしたら、年収は それくらいなのかな? ただ 重工でしたら、学歴重視、エリート大の大学院しか 採用されないと 思います。しかも 年収も ハイレベルだと 思います。自動車は たしか そのくらいの額だと 思います。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

その他の回答2件)

  • 三菱自動車?三菱重工?どっち? 高卒、26で年収400万なら十分ですよ。 たぶん高卒、同世代では上位。大きい会社だし。 手取りについては寮費が判らないので何とも言えませんが。

    続きを読む
    共感した0
  • 三菱重工なの?三菱自動車なの?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です