簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

三菱重工業株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今治造船と三菱重工なら今治造船のほうがいい船を造りますか?

今治造船と三菱重工なら今治造船のほうがいい船を造りますか?

共感した0

ベストアンサー

良い船を造ってるのは三菱重工ですね。 三菱重工にかなう造船所はありません。 しかし、今治造船は日本で一番船を造っている会社です。 どっちも良い会社ですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

毎度ありがとうございます!!!

回答日
2011/05/11
気になる相談・質問は見つかりましたか?
三菱重工業株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
三菱重工業株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ダイキン工業株式会社

ミネベアミツミ株式会社

株式会社ジェイテクト

川崎重工業株式会社

その他の回答2件)

  • ごく普通の標準の船であれば、『価格』という観点から今治造船でしょう。 もし、標準から外れる船であれば技術や品質という観点では圧倒的に三菱重工でしょう。

    共感した0
  • 今なら南日本造船だと思いますよ。 http://www.mnsb.co.jp/

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱重工業株式会社の会社概要

三菱重工業株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

三菱重工業株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三菱重工業株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です