中途採用試験では、まず書類審査の後、受かれば筆記が2回と心理テストが1回あった。面接は2回ある。全て通れば合格。
心理テストが1番重要である。 このテストは厄介で、何処かの大学の心理テストらしいが、傾向がすぐに現れるらしい。 悪い方に傾けば一発アウト。
この会社を見た人が見ている企業
生活に身近な家電から航空機やミサイルなど、幅広い製品を扱っており、どの職場でもみんな遣り甲斐…続きを見る
何故、当社を選んだことと、前職の経験を細かく聞かれた。かなり前の面接のため、あまり覚えていないが、2回あった。
当たり前だが、答えられないことがあったら不利になる。筆記で上手くいってもコミュ力がないと、1回目の面接でも落とされる。
総合満足度が高い会社ランキング
川崎重工業株式会社の
質問・相談
川崎重工業株式会社の
求人情報
会社概要
川崎重工業株式会社を
フォローする※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。