三菱電機(5)、中部電力(5)、デンソー(5) トヨタ自動車(4) 川崎重工業(3)、東京電力(3) 三菱重工業(2)、日立製作所(2)、東芝(2)、九州電力(2)、パナソニック(2) 関西電力(2)、KDDI(2)、北陸電力(2)、INAX(2)、豊田自動織機(2) 富士ゼロックス、日産自動車、富士通テン、中部国際空港、京セラミタ、岐阜工業、ヤマハ 大日本印刷、日本ガイシ、日立電線、本田技研工業、東日本旅客鉄道、パナソニックエコシステム 日立ハイテクノロジーズ、豊田合成、NTTドコモ、富士通、東海旅客鉄道、リコー、カカクコム ニコン、日本電信電話、インフォーメーション・ディベロプメント、トヨタ車体、高砂電気工業 産業技術総合研究所、三洋電気、エナジーサポート、日清製粉、アイビーシー、GSユアサ 菱栄エンジニアリング、NTTファシリティーズ、シャープ、イビデン
志向によりますが、安定高給ならJR東海、トヨタ、中部電力でしょうか。 私ならプラント関係がやりたいのでその中なら三菱重工か川崎重工を選びます。
ありがとうございました!
企業名の最後にホールディングの傘下で無い企業ですか。 2002年4月の平成の大合併により 傘下出ないことです。 (2)とかの数字は何ですか。 NECなんていいかも知れないですね。 みずほホールディング、日立リビングサプライ、マクドナルドホールディング、セブンアイホールディングの傘下、イトーヨーカドー ケーズ電気ホールディング、東芝プロダクツ、NECコンシューマー、日本ビクターエンジニアリング、ビクターメディアカンパニー、 ブランド志向はとても希薄に思えてしまいます。やはりこれは空洞化が叫ばれているのでしょうか。 朝日ソーラや、デノンコンシューマー、ダイアトーンエンジニアリング、 パナソニックの分野でリチウムイオン電池製造部門の6割が中国へ進出するとのこと残りの4割の電気自動車関連のリチウムイオン電池に力を入れるとの事です。 やめておいた方が良いというのは 最後にホールディングの社名の付く企業です。2002年4月の銀行の大合併によりかなり厳しくなりましたので、 NECが強いかなあ。 富士電機、池上通信工業、山水電気、パナソニックAVC事業部、株式会社エルプ ELP 、
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
1年に1度必ず昇給する。ここ数年はベースアップもかなり多く基本給は5年間で5万円弱上がってい…続きを見る
働く中で成長を感じられない 結局、荷主から来た仕事を委託先の協力会社に丸投げするだけなので…続きを見る
自分のスキルを活かした業務が行える。また、個人の裁量が大きい。 会社規模は大きくないため、…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。