ご覧頂きありがとうございます。 私は○ンダカーズで10年整備士している者です。 皆様のディーラーはどんな感じか質問させて下さい。 事務の人が基本的に何もしないんです。 逆に来店されたお客様の最低限の応対受付しかサービスマンの為には働いてくれません。 引き渡し、お釣り、領収書、サービスチケット、クレジットカード、見送り…全部私がしてます。 さらにウチの系列は整備離れがひどく、私の店は私と工場長の二人しか整備はおらず、予約分だけで手いっぱいにも関わらず、 「○○で来られたんですが、できますか?」と連日連呼してきます。 一つ断ったのにまた言ってきます。 「中の事は分からないんで~」と言われました。 もしくは工場長は断れない性格の為、工場長が予約外の作業します。 工場長の作業は結局、私が残業してやってます。予約外の作業が緊急なら良いんですが、今の時期オイル交換、夏タイヤへの付替が大半で…私は別に残業してまですることだとは思いません。 タイムカードの前で定時待ってる日もあります。 ピット管理触れますが、相談せずタイミングベルト交換を1時間にしたり、簡単なエアバッグリコール2時間とったり意味不明です。 基本的に出迎えせず、雨の日も出迎えしません。 基本的に1日の7割もう一人の派遣の事務とお喋りしてます。 1割はピット管理システム眺めてます。 今日は虫がショールームに居て、キャッキャッ騒いでました、もうアホらしいです。 主にムカツクのが正社員の事務で、派遣の事務の方がしっかり働いてくれます。 上司に言いましたがダメでした。 世渡り上手なオヤジキラーなのです。 ラインの交換してる上司も居るそうです。 仲の良い工場長、営業マンは、指示されないと動かない人だから、もうしょうがないと。 あなたのディーラーはどうですか。 ご意見お願い致します。 乱暴な分失礼しました。
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