投稿日:
・90年代と打って変わって、魅力のある車がなくなり、継続して勤めたいという気が削がれた。 ・社員が本当に乗りたい車が存在しないので、通勤車は両極端で、ただ車なら良いと言う人は最新モデル。逆にマニュアル車に乗りたい人が多いので、初年度登録から相当経過した車両が多い。 ・電動化の号令の下、あまりにも極端に方向性を立てすぎ、ベースとなるエンジン車が発売されない・不人気の為、さらに経営が悪循環になっている。
投稿日:
テレワークは推奨されている。現場での導入、調整作業に直接携わる場合は、工...
勤務時間が中途半端です。 8時間ではなくて、7.44時間。 休憩も、6分、45分、5分 …続きを見る
人間関係は良い方だと思いますが、配属される場所によって左右されるように思います。私の上司は成…続きを見る
学閥が全ての基礎となり、上司が同じ大学であれば贔屓の対象となるため能力差ではないのが非常に残…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
投稿日:
事務職はテレワークが推奨されていて、私自身は、比較的多くの勤務日をテレワ...
投稿日:
テレワークリモートワークに関してはコロナかになる前から制度としてあり、以...
投稿日:
テレワークの環境は、コロナ禍になったからというきっかけですが、毎日テレワ...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。