質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

いすゞ期間工について質問ですが、 1年半くらい前に、藤沢工場に赴任し、更新せず、3ヶ月の満了で退職しましたが、 勤務は、欠勤二日、遅刻なし でしたが、 再度、臨時の面接受けても

落とされるでしょうか? やはり、いすゞは 満了した場合でも再雇用は無いのでしょうか? そういえば、いすゞいた頃に 出戻りの話聞いた事ありませんでしたね。 他の会社での経験者はいましたが、 藤沢工場で満了した場合、 次に、栃木の工場希望しても難しいでしょうか?

質問日2015/03/20 20:51:53
解決済み2015/03/22 21:13:57
共感した2
回答数1
閲覧数7909
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

いすゞ栃木で、2年11ヶ月の満了者(遅刻や欠勤が1度も無かった人)が2014年9月に面接を受けて落とされました。 私と同じ部署にいた先輩で、上司からも気に入られていた人で、満了日に人事の人が直接会いに来て「お疲れ様でした、ありがとうございました。」と言われていた人でした。 おそらく、他社経験者は採用するが、いすゞ経験者は不採用なんだと思います。 今思えば、 いすゞで働いている時に、いすゞ経験者が誰もいなかった...寮内でも経験者なんだけど...みたいな話しを聞いた事が無かったと気付きました。 いすゞは工場が変わっても採用は無理なんじゃないかな?と、私は思います。 いすゞよりも気楽で稼げる工場は関東にありますよ。

回答日2015/03/21 19:35:22
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 また不明点あれば質問させて頂きます。ありがとうございました。

回答日
2015/03/22 21:13:57

いすゞ自動車株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

いすゞ自動車株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

いすゞ自動車株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。